カテゴリー
未分類

早川ダイビング、今日から再オープンします。withコロナ

5月29日の海ブログです。昨日の。ナイトまで!

ちょっと疲れて写真を取り込みながら寝てしまいました。

代わりにいっぱい載せときますっ!

まずは日中。午前中。前日よりは透明度良いですがそれでも3~5mといったところ。

水温18℃。たまに冷たいところあり。

ネンブツダイやアジの群れおおくなってます。夜には。。。

砂地はウシノシタ多し。夜もいれると7個体位。

深場へいくとチビカエル2cmくらい。

クロイシモチも増えてまーす。

沖の砂具合がやたら細かく?柔らかく?なったような。何?わかんない。まぁさておき、コチはでかいねぇ。

でかいこばっかりじゃない。

小さい子達も元気にしてますねっ。

サビハゼのこがやばい。アミのようにわさっとなってます。

ホウボウやホタテウミヘビ、ハナアナゴ、タツノイトコなど、休業前とあまり変わらず。

海藻はすごいことになってますけどねぇ。見きれない。途方に暮れちゃう。

今日はナイトも。でたね~ツバクロ!

大きなアカエイも。見えないからコツコツ岩に当たりまくりな。

アカエラは夜になるとわさわさでてますよ。

マメマクラもかわいいんですよねぇ。

最後は今日のイチオシ。正面顔やばい。

っぱんっぱん、やっ!!

通常イメージはこんななんですよ。

ナイト、以前は浅場にキタマクラなどが密集してたのに、今日はネンブツダイにかわってました。集まるねぇ。日中からこの密集団みたいものです。

ナイト時水温17℃のところもあり。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です