カテゴリー
未分類

梅雨ゾラ舞い戻る

6月18日。木曜日。曇りのち雨

おだやかーな水面。ウラハラに流れありけり。

白濁してますがまぁまぁみえてます。

カエルカエルカエル。。。

カエルざんまいっ!!

すしざっ。。あ。。

今日確認のカエルは8個体。

何かを探そうと思うとカエルがいた。そんな今日でした。多分探すとまだいるようです。

大きさは3cm~1cmと様々。

カエルの横ではカイワリがぐるぐると。少しずつ数が増えてる

カエルな日過ぎて他の個体を忘れそうに。

去年は今頃いなくなってしまっただんごちゃん。今年はまだ居てくれてます。

アオリイカのタマゴも成長中~

最後はサツマカサゴ。

なんだろうっ。目のうるっと感。可愛すぎる✨地味な子だけど襟巻きっぽくて可愛い

作業中も側がよいと。ぴっかりん。

少しきれいになってきました。

来て見てのお楽しみに!ですね!

ではまた明日~✨

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です