カテゴリー
未分類

マンネリにはならない!何が出るかわかんないから楽しい早川ダイビング

6月2日。金曜日。曇り。

向こうで赤潮も出てましたね。

昨日の透明度のよさ持続してほしかったんですが、落ちてました。

午後からの徐々に良くなってきました。

ガイド終わりの3本目の生物探しでは流れもあり10m近くまで回復してました。

今日の新生物たち。

カエルどころじゃなかったマトウダイ。また会えますように。。

早川ではあまりお目見えしないソバガラガニ。証拠程度でも撮っておいてよかった。

また今年もでてきましたね。愛くるしい✨

そして!

そして!

狙ってた!のに証拠程度ですみません。

アサヒガニ幼体。手がとれちゃいましたが( 。゚Д゚。)す、すまん。私の手を挟んでそのままロケットになってしまった。。

こんななんだぁと1人テンションあがってしまい。。ゲスト様の動画が欲しいくらい。。

次はいつ出会えるでしょうか。。

チビハナタツも無事再発見。小ささ伝わらない。。今度は引いてとってみます!

可愛いのが出てくる時期ですよね~✴️

撮りにくいところにいるからこそウミウシも撮ってみる🎵

今日はペアでいてくれました。

明日は写真とる余裕無さそうですが、撮れればアップします。

また見てくださーい。

今週は日曜日空いてるんでオススメです。じっくりフォトはな方も浮遊したい方もトレーニングしたい方もいかがですかぁ。

ではまた!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です