カテゴリー
未分類

生物たちが動いているね。そんな日。

6月29日。月曜日。晴れ。

雨の影響か赤潮か色んな要素ありそうですが透明度は落ちてました。

サンドイッチ状態で中層だけは割りと良い

今日は写真少なめですがご紹介を。ブレてるのは愛嬌で許してね✨

珍しくメインロープ沿いに。そして最近クロイシモチは漁礁手前で群れてます。30以上いるかな。

次は砂地へ出たら6cmくらいのカエルアンコウ。最近の中では1、2番目に大きいsizeかも。歩きまくってパクパクしてました~遠くには行かないでほしいと願う☆

今年はよく見るモンガラドオシも。

沖では空振りしまして戻ってハナタツへ。

この画じゃ分かりにくいんですが更にパンパンに。はち切れそう~

コウイカのたまごも少しずつ成長中✨

コブダイ幼魚。魚の成長って全然違うから面白いですよねぇ。

もやっと。場所変えしてます。。落ち着いてほしいなぁ~。ねぇっ!

他の写真ももやっとしすぎて。。

エキジット間際にトラウツボかなぁ。小さい子もちらっといたような。。

このこは場所変わらず良い子です🎵浅場で。

最近は広範囲に探すことが多いので明日はもう少し細かく探していこうかなぁ。

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です