カテゴリー
未分類

ダイビングでクールダウン!

8月13日。木曜日。晴れ。

猛暑が続きますね。

なかなか、ブログアップのタイミングを逃してますが、今日はお客様よりお写真頂いたので早川の海をご紹介✨

まだまだ居ましたね~

透明な伊勢エビ幼体。スケルトン可愛いですよね~☺️

今年はよく見れてます。

ハナタツも探せば出てくるので皆でベビーちゃん探ししましょ~🎵

カエルはよく動いてますが今日も見れました!明日はどこにいるかな。。。

やっぱり今の時期は口内保育盛んですね~🎵すでに半分まだ透明なベビーもいますがまだまだくわえてます!狙い時ですね。

透明度がよくないときはこういうのをゆっくり観察するのも楽しいですよー。

と言うことで今日も透明度は良くはないですが充分楽しい海でした~。

何が起こるか、何がいるのか、わからない自然は日々の変化が興味深いですよっ。

先日のナイトダイビングも揉まれました✨いつまでもいてくれるでしょうか。

これ気になる方はお早めに!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です