カテゴリー
未分類

数日ぶりの海。久々の出会いに見入る。

9月8日火曜日の海。雨曇り時々晴れ。

写真を転送中に寝てしまい起きたらカメラが充電切れで写真取り込めてないこと多々あり。

なのである分で生物写真を。

にしても時間かかりすぎるのどういうことでしょう。誰かへるぷみぃ。

うねりはまだわりとあります。でも力はそうでもない揺れです。

写真は撮りにくい感じではあります。

またまた増えてます🎵ムレハタ。

行きはまとまってて60位は余裕でいる感じでしたが帰りは雷のせいか水底際にいて分解してましたが充分な数でかたまってました。

他の群れもまだまだ群れてます。今日はイナダやカンパチは少ないように感じましたが小さかったネンブツダイやスズメダイの子も成長しててイサキばっかりだった群れが多種になりいい感じです。

沖と浅場両方ざっくり見てきましたが、いなくなったと思ってた子達も再発見。写真はないけど。。

ちょっと大きくなりましたかね、、ノコギリハギ。

砂が舞っちゃって上手く撮れません。今年は多いのかな。

アオリイカがまた産卵しておりいろんなところについてます。

飛んできたっ。

何かが、、、何かだ。

これ以上写真載っけられないので以上!

透明度は平均3-5位。白濁強く。たまに、砂嵐のように視界悪くなりますがこのうねり落ち着けば問題なさそうです。

水温も下は24℃と平均で26、27℃位であったかいですー。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です