カテゴリー
未分類

9月10日の早川海ものがたり2。日中編。

9月10日。木曜日。晴れ。

白濁やや強めですが生物是ッッ好調‼️

でたっっ!

でっっっ

でたね。いつからいたんだろう。

ニシキフウライウオ‼️

ラッキー🎵

続きまして~

カミソリウオ。。何個体いるんだろうか。。隠れてます。

カメラの充電が切れ読み込みきれてないのでこの写真でご勘弁!

早川では珍しめです。

ここ最近は漁礁攻めしてます。

ブイの半径5m以内で1時間以上粘っても楽しめちゃう感じですよー。

出てくる出てくる~✨

可愛いハナタツたち。ここ数日スルーしがちでしたが今日も確認。

夜には。。。

他にも生物豊富です。

シマウミスズメも個体数増えてきました。

少し大きくなってきましたねぇ。

こういうヘルメットありそう。

タマゴも。

最近はやってますか?可愛い✨

さて。

今日は伊東から戻りナイトいっちゃいました~。ので、このあとは‼️

ナイトものです~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です