カテゴリー
未分類

まだまだうねりの残る海ですが。2日の海ぶろぐ

10月2日。金曜日。はれ。

ずっとうねりがとれませーん。

そろそろ落ち着いてほしいです。揺れてるので砂も舞ってしまってます。

でも今日はナイトまで開催できました~。

揺れてて写真は難しいね。

今日もお客様より写真頂いてます。

大分分裂してきましたがまだまだ群れてます。ムレハタタテダイ。

最近はアオリイカばっかりだけどよく見るとコウイカも隠れてますよ~

小さくてマルイやつは可愛いに決まってる。

The!

どん!

擬態上手なこです。

これ先日お借りした写真

よく動いてますねぇ。

イロカエル。

ここからナイトです。

今日は私ナイトしか入ってないんですが、日中に比べ大分良くなってきたそう。でも揺れてるし汚いとこは汚い。明日もう少し回復してくれてるとイイデスー。

みんな口が可愛いね~☺️

うっ。

てな感じですね。

今日はどんな海になるでしょう~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です