カテゴリー
未分類

今年第1号親ダンゴウオ登場~

11月27日。金曜日。はれ?曇り?

先ずは待ちに待ったダンゴウオ~☺️

来ましたね~この時期到来!

ダンゴウオ

でもね~

今日はダンゴウオだけじゃないんですね。

やっぱり早川マストが3人いると強敵ですわ~☺️

MPちえさんいつもありがとう❤️

さすがっす!

色々紹介してみよう。

渋めのカミソリに始まり。

カエルたち。

タツはいっぱいいるけどサンゴダツ

ちなみにハナタツも。

お仲間はイトコさん

さて。さてさて。

まだまだ、出てきてくれてるお初達。

ケサガケベラ

そして~

ユカタハタであってますか?

先生~あっ。うちの先生はユタカ先生です。

ゆたか?ユカタ?似てるよね✨

既存のこたちも健在

群れも健在!

さつ!

また明日新たに探しましょう☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です