カテゴリー
未分類

ちょっと~白いんですけど~

12月17日。木曜日。晴れ。

今日は朝イチで入り、午後には田中先生が入りました。ちょっと白濁が強めの今日でした!

ちょっと水温が。。17℃とか気のせいですか?的な感じでした。

間に合わなかったぁ!ちょうどインしてるところなんですが、、、

朝は気持ちが良い!

今日はこんなところにカイワリさん。

カエルが、また増えましたよ。

探してみよう。見てみよう。視点を変えたらほら✨

今日は新たなカエルが2個体。いつくかどうかはわかりません!

だから頻繁に見に来てください!

マツカサウオも安定の。

この前の?落ちてたウマヅラハギ?はこうなった笑っきれいだぁ。

よくみてごらんいるよっ❗

実は久しぶりに沖にでたんです。すみません。沖は沖で魚群れてます。

ムレハタも40位でしょうか?

その先にはショウサイフグ、アオリイカも群れてます。

ギンポたちも可愛い✨おうちで団地を広めてます。楽しいですよ。

タツマイスターはだれだっ!!

なりたい方集合~

沖のタツは難易度高いですよ~☺️

小さいこだって。みつけるんです!

他の子は見つけられないんです!だれか一緒に探して頂きたい!

お待ちしてます!

今年は28日まで営業です。27日など集中していたりしますので可能でしたら空き状況を確認の上、分散していただけるとたすかります!

お問い合わせはお気軽に!メールで願います。潜ってると電話に出れないこともありますのでメールだと確実です~。

ではまた明日!新しい生物探し行ってきます!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です