カテゴリー
未分類

ワンナイト何か発見したい

2月7日。日曜日。ナイト

今日は日中お休みしナイトへ~

わりと静かな海かな~と思ってましたが、

極小の。

ベニシボリに遭遇~🎵

久しぶりです!

可愛い❤️

ヤリイカもまた産みに来ているようです。

麗しい✨

他のイカ達も。

極小ミミイカもいたんですが、写真は撮れず。

イカといえばタコもね。

ハナタツの子達もだいぶ成長してきました~

最後に帰ろうとしたら、日中隠れがちなのになぜか砂地へ。でもやっぱりその色目立ってまーす

ナイト楽しいですよ~

日中とは違う海の世界~🎵

写真では伝わらない面白さも。ぜひ体験を!

でも今はナイト時間潮がヒイテルノデ、、

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です