カテゴリー
未分類

次を探し求めて。

2月11日。木曜日。祝日。晴れ。

水温15-16℃

長時間だと冷えますねぇ。

極小過ぎて。新たな発見者。

新しい発見はテンション上がります。

狭い隙間でもがく。。。

いかん。砂は舞わせちゃいかんと思いながらも位置が悪いのでもんもんとします。

クロスジリュウグウウミウシ見に行ったら見当たらず。近くにいるかなぁと探すも目に入らないので次を探しに。

可愛いじゃんっ!!

サガミリュウグウの子ですかねぇ。

場所が難しいけど。。一眼で撮って欲しいけど入らないっっっ。マンツーマン位がベストな隙間。。。

また次も探しますっ。

捜してみようっウミウシ諸君❗

ずっといるこのこ。何気に可愛い。

湾内とくにフィン穿く辺りでうろちょろしてるけど早いから撮れず。このこは撮りやすいんですよ~チラ見くらいですが。

タイミングなかなか難しいからだれか手伝って~

あとはこの2枚しかとっておらず。

今日は沖には出ておらず。明日は沖へいってきまーす。

ではっ!

見たことない奴であいたいっ!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です