カテゴリー
未分類

今日も荒れますね~こんちきしょっっ

4月4日。日曜日。曇り

とっても悩ましい海です。

沖まで揺れてるし良くはないんです。

超上級向きですかねぇ。安全を考慮しクローズにしましたが。

とりあえず満ちてるうちにみてきました。

エキジット時には色々舞い始めてました。。

ライト持っていかなかったのでさがせませんでしたが、いつもの子達は安定していてくれてます。

ゆっくり見てる場合ではないので後から気づきましたが、お腹大きいですやん。。

よく動くし揺れてるし。。

撮れないーーってひとり嘆いてました。

ちらり。

諦め早かったなぁ。

でもそんなチラリズムが可愛い💠

今日のこの揺れてる海で、何故か泳いでる姿が撮りたいと粘ったが無理だった~。

ほれほれっと遊ばれた挙げ句入られたっ!

負けた。。。

ニカっと勝利の1枚!な感じを見せつけられたよねぇ。

また荒れちゃうようで困ったものですね。

8日~11日は早川のサービス、ラグナ共にお休みになりますのでその前にはまたブログアップしたいと。。

海次第ではありますが。

ではみなさん!また次回。

今年は海の中で桜吹雪みれなかったなぁ。

海中お花見好きだったのに。

こんちくしょっっ。笑

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です