カテゴリー
未分類

海の世界いろいろ。

6月1日。火曜日。晴れ。

今日はナイトです。

流れが少々。

今日もツバクロエイ❗

最近遭遇率高しさん。

でっっかいアカエイも妖艶に。

かわいいなぁ。もっと可愛い姿いっぱいあるんです。実際見ると可愛いですよ。

写真じゃ伝わらない。このモヤモヤ感。

是非‼️

なかなか難しい子じゃぁ、、、

まだまだ小さい子です。エゾイソアイナメかな。

カエルも増えてはいます。

ワレカラの世界✨

 

貝の世界✨

貝も夜は歩き回るのですがなかなか綺麗ですよ。

もう。。しつこいかなって思うんですが、

ブンブクの世界✨

裏面の動きは激しいですよ~。

今日は刺さった。。皆さん気を付けましょ

撮って言うのもなんですが、、

小さい子がいいな。。。

エソもよく見ると可愛い目してる✨

安定のミノウミウシ達です。

最近ブームのオニカサゴの子供。ブームなのに写真は粘らない笑っ

そんなこんなで一部をご紹介。

ではまた明日お楽しみに~。

みんなーそろそろ潜りにいらしてね?

Instagramも始めました。

https://www.instagram.com/p/CPlAWU_hCaT/?utm_medium=copy_link

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です