カテゴリー
未分類

次の狙いは!。。。まず探します~🎵

6月19日。土曜日。雨。

うねりがあり漁礁まで揺れてましたが水温も上がり快適です。

写真は撮りにくいですが。。。

今日はじっくり探しながら。

ナンパコちゃん。まだまだいました。まだまだいるかもしれません。他の場所も探してみます~。

ハナキンチャクフグもやはり漁礁だけでなく浅場にも。

可愛いサイズ。

ペットボトルに入っちゃううつぼさん。

たまにはヒロウミウシも撮ってみる✨

さてさて。明日はどうでしょう。

ハタタテダイは群れに近づいてます。

また増えたようです。4個体に!

ではまた次回~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です