カテゴリー
未分類

テンション駄々下がりからの~🎵ギャップか。そんなに悪くなかったですよー

7月2日。金曜日。雨。

すこぶる降ってます。

ちょっと心配だったので14時半イン。

ヤバいのが流れ込んでます。

なかに入ってみると、いがーい☺️

わりと水質よく。

極中層は青かったです。

他は茶色ですが。

まだまだこの雨続くようですが、、、

負けるな!良い潮‼️

電池の入っていないライトを持っていっちゃったので細かいのは見えず。

シマウシノシタには出会いました!

上っ張りにもやっとしてるのがあって暗いのでライトはあった方が良いですよー

コケギンポもこれ以上近寄れず。

でも2匹でとれるこの距離好きです。

群れは好調!たくさん群れてます✨

すぐ奥に入っちゃいましたが大きくなり存在感ありますね。

今日はぐるっと見回っただけなのでこの辺で!

各所土砂災害などもあるようですが、皆様の安全を願っております。

明日の海も大丈夫でありますように!

では!また次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です