カテゴリー
未分類

天気は悪いですが沖は綺麗です~。午後浅場中心に白っぽくはなりますかね。

9月3日。金曜日。小雨

ここ数日は気温が下がっています。これからまた上がってくるようですが、ご来店の際は天気予報をみて不安でしたら羽織るものがあるといいかもしれません。

海のなかは温かいですがやはりダイブ後は体も冷えますから体調を崩さないよう気を付けましょう。

海は26℃です。

順調です。というか絶好調ですね!ストレスなく潜れてます。

ひょっこりシマウミスズメ。ちょっと色黒ですがシルエットたまらん。

群れも好調で乱舞してました。

ブリもさらっと。

色々群れてます。時間によって場所が変わることもありますが今日は当たりでした~

ちょっと写真だと伝わらない、このもやもや。

ムレハタは至る所でグループ作っております。ネンブツダイなど他の群れに混じってるのも綺麗ですー

ミノたち。

テンス各種たちもあちこちに出てきてます。このこは5mブイ付近でうろうろしてます。個体差も色々あって面白いですよ~。ゆっくり近づいてあげてください~。

昨日、今日と浅場の散策にも行ってます。

浅場はじっくり観察しながら、遊びながらとゆったり楽しめます。鮮やかな子達は浅場が多いです。

ツユベラもお近くにいるんですがだいぶ大きいのでよく逃げまーす。

例のあの魚明日探してみますねえ☺️

今日のお二人に写真載せていいか聞くの忘れちゃいました。よく聞くの忘れるんですが。。

なのでアニメモードで笑

また遊びにいらしてください~☺️

それでは皆様また明日?

明日から週末。

楽しんでいきましょう🎵

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です