カテゴリー
未分類

8.7.タ.ツ✨✨今日のところはこの辺で!まだいそうですが。

9月7日。火曜日。晴れ。ナイトまで。

朝イチはそこそこな透明度でしたが2本目には白濁強くなってました~。

日中はお写真お客様よりお借りしました!

まずは今日イチオシ。

ハナタツチャーンスッ!

ハナタツ数えてみました。

私はエアとおトイレ問題あるので途中で止めちゃいましたが、今日は87タツ。

ハナタツだけに8・7✨

漁礁まわりメインなので浅場も探したら100になるかな~☺️

時間が足りない。。

全盛期より減りましたがまだこんなに!

綺麗な子も多いです。

なんと1ヶ所に5タツな場所も✨

ふぃーばぁ~👍️

これだけ最初にいいたかったんで日中に戻ります。

群れは昨日より少々少ない感じではありますが、こちらもアタックチャーンスッ!

カンパチのパクパクタイム。

追われるアジやイサキは見物です。一緒にスズメダイやネンブツダイ、タカベなどやさわさ。ただ白っぽいのは残念~。

今年の流行りでしょうか。魚たちも。

なかなか密にならないムレハタ。まだグループ化してて小群れがあちらこちらに。

マツカサウオまっつん。もぅでかいなぁ。

ハチは、今年多めかな。

久しぶりにちょっとざわついた海でした。

2日連続でナイトへ。

楽しいなぁ✨

夜はドライがベストな今日この頃。

遅くなりましたのでではまたあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です