カテゴリー
未分類

ご紹介からのなかなか目で訴えたくなる海。だった今日この頃

11月1日。月曜日。晴れ。

うねりはだいぶ弱まって来てます。浅場はまだ少し揺れてます。

久しぶりの投稿になりました。

実はずっと海が悪く、、先週平日早川で潜ったのは1日のみ。。週末も悪かったです。。

気付けば10月潜れない日が多かったですねぇ。

今日から11月!張り切っていきましょう!

まずはこちら!

スクーバモンスターズさんに早川を紹介していただきました!よかったら見てみて下さい~

早川のダイビングスポット情報

さてさて、海の写真へ!

ちょっと今日もあげようか悩むくらい写真がなく。。

昨日、今日の写真を。

昨日は揺れも強く先生によくこの状況で持っていくよねと言われつつ、、まぁ撮れてないのばかりですがゲストさまがライト照らしてくれた子は撮れました笑

今日のはあまり写真が暗すぎてちょっと明るく加工を。。やはりピントもあわず。。

落ち着いたらしっかり狙いにいきたいと思います!

Yさんありがとうございます~☺️

カミソリブレブレですけど限界。。

ちなみにその前のもっとひどい時は

こんなでした笑

砂舞っちゃって。揺れ激しくて笑

最近こんなんなのでなかなかブログ上げられず。

コケギンポたちもたくさんいるんですけど揺れには勝てずなかなか見に行けてません。

ギンポツアーも1本じゃ足りないくらいです。

大体浅いので見たい方は穏やかな日に!

ぶれましたが、今日は、目の上のオレンジラインが魅力的。ぼうず?

今日は、浅場のみみてきたんですが、オビテンスモドキも健在。エアーの関係、他の子達は見てきませんでしたが大きい子もいるとおもいます。この子で2センチない大きさ。

アカハチも違うところで発見。まだまだ警戒強く断念。

午後から海入ったんですが、なにか降りてきました!

じわじわっと。

水面近くを覆ってた茶色いやつが気付けば辺り一面やってきて暗くなりました。

多分というか、通りすがり沖はまだ水底は青かったですよー。

明日は抜けてるといいですー

だいぶ落ち着いてきたのでブログも安定して上げられるんではないかと思われます!

ブログ上げてない日はInstagram(ragna.prodiveshop)だけあげてる日もありますよー

今日は、ブログだけ☺️

ではまたあしたー

あっめっきり寒くなってきたのでドライがおすすめです~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です