カテゴリー
未分類

ムレもマクロも大好きです!

10月3日。水曜日。祝日。晴れ。

微妙なうねりがずっと残っているので浅場は少し揺れてます。

自然と共に!揺れたっていいじゃない!

ってことでマクロも惜しみません!

今日はゲストさまが小さなミヤコキセンを発見してくれました~☺️

朝イチが一番いいですね!気持ちよく潜れてます。砂紋がきれいですよー。

でも砂紋を見てるだけでは終わりません!

そりゃ探します!

大好きブンブクさん。

ホントは大きいこの方が好みではあります。

群れは気持ちいいんです!ホントにビーチなのか?と思うほど凝縮してますよ。

自然なんでしょうがないですか今年はチラリズムなムレハタ。まぁいいんじゃない?散ってるハタタテダイを探す旅もいいんじゃない?

キタマクラも群れすぎでしょと。

なかなか写真じゃ伝わりきれないんです。

みにきてー。

写真を撮る方なら実物もっと!

なのです。

まぁ写真の腕が追い付いてないのは置いといてくださーい!

かわいいよね。

ガイド中は基本ハナタツはむりですよねぇ笑

明日は伊東ディなので店舗お休みします。

事務作業がおよよよよよょょょょ。

明日も海入りたいですが追い付いてません。

でも!

そんなときは先生にお任せしましょ。

きっと何か探してきてくれるはず!

なのでまたブログアップしまーす!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です