カテゴリー
未分類

穏やかっていいねぇ。

11月13日。土曜日。晴れ。

久しぶりに穏やかな海で楽しいです。

白濁は強めな数日ではあります。

写真はここ数日のをまとめて紹介~

今日のシマヒメ~

浅場のキリンミノ~

たまにミノ祭りかってくらいよくいる日もあります。キリンとハナミノしょっと。

さみしいムレハタ。

今年は例年に比べ少なく、、、

でも新しい子もはいってたりはします。

群れ好調。白濁なかったら最高なんですがねぇ。

やっぱり可愛いおはこちゃん✨

岩と化す。。。

携帯紛失したりなんだりでブログ止まってましたがまた書くので覗いてください~

実のところ今日も。。。注意が必要。

荒れたらカミソリペアが分裂し単体になり、今日は見つけられず。。どこいきましたかねぇ。

オビテンスモドキはまだいてくれましたー!

さて、来週は!

16.17日は不在になるためお休みします!

ではまた日曜日のブログをお楽しみに!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です