カテゴリー
未分類

手強いウネリですけど、、、午後には良くなってきて。

12月11日。土曜日。晴れ。

朝7時くらいはウネリまだ少しあるかなぁ位でしたが9時くらいには大きくなって。

最近よくあるパターンで嫌になりますね。油断大敵。

海の中は揺れは沖の沖まで。

上層はわりと綺麗ですが下層は砂が舞い、、、

場所により視界がとても悪かったりと、そんな海況です。

今日曜日朝6じですが、現在も軽いうねりあり。

浮遊物が多いので小さな浮遊生物もおりたのしめましたー!

いかんせん写真うまく取れず。

沖へ避難中か、ミノカサゴ。

群れ感がよいですが、たまに単体も。

群れてるところにはむれてる。。。

荒れて一気に減りました。ミツボシ2固体だけ残る。

なんだかなぁ。ちょっと無理だった。。

揺れに、小ささに、動きに、実力に、、

と、まぁいろんな出会いがあるわけです!

今日はお客様と潜り納めな話をして居て、今日で今年は終わりと聞き、もうそんな時期かと。

1年あっという間ですねぇ。

良いお年を!と言うのがなんだか淋しい今日でした。また来年よろしくお願いします。

お休みについて

12月16日~19日。

12月30日~1月5日間

よろしくお願いします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です