カテゴリー
未分類

防寒は大事ですよぉー!

1月8日。土曜日。晴れ。

なんでかなぁ。この時期は寒いのにロングダイブになってしまう。。

貸しきりでゆったりまったり~。

減ってはきましたが群れはまだ健在!

ムレハタもまだ居てくれてましたぁ。今年はもうちょい近場に群れてくれたらなぁ。

この水温でもまだ居てくれてる子達。嬉し。

少しずつ下がってますから~。ていうか画面汚すぎねぇ。。。

えいっ!やぁー!全然動かん子でした。

やっぱり綺麗なぁ。四本スジ。ヨスジフエダイ

落ちてたんですよ!しかも2個体ついてるし!

つるんと可愛いです。ちょっと光が。。。皆が綺麗にとってくれてるはず!

早川には少ないヨコスジ。

最後の最後にわちゃわちゃこのこを。

今日もまたたのしい1日でした!

明日はファンも講習も。

何に出会えるか?どこを探そうか😃

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です