カテゴリー
未分類

シシガミ?タタリガミ?いやサツマカサゴです。

1月13日。木曜日。晴れ。

今日はなんとか午前中に!

西風強く沖は真っ白ですが問題なく潜れてます。ちょっと白っぽさはありますが10~見えてます。

藻が。。。

浅場はこの前の荒れで綺麗になりましたが沖はまだ緑です。

よって。。。

もののけ姫っぽくて。祟り神がこんな感じでしたよねぇ。

草原に埋まるシマヒメヤマノカミ。

今日はショウサイフグにヒット!今日もか?!

カイワリ付きが多いわけですけど、お腹がたるんたるんの子もいたり。

魅力的✨

しかも1匹いや2匹か、ずっと付いてきて周りをぐるぐる。まぁ上の子です。

そしたらこちらもきた。カワハギ~

小さいの探してる私の周りをカワハギとショウサイフグ+カイワリがまわってる。。

だから動かないこの子を私も回ってみたが画がシュールすぎて。あとでInstagramに。

最近やはりエイがちらほら。今日は可愛い小さめな子。

増えてきましたね~あっちらこっちら。浅いから踏ん張って狙おうっ!

今日の水温でしたー!

ではまた明日~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です