カテゴリー
未分類

揺れて舞う。

1月22日。土曜日。晴れ。

昨日ブログ忘れちゃったので一緒にご紹介します!

海は透視度落ちて更に揺れてます。

藻が舞っちゃって。。。

さて。最近場所変えと分裂、たまに残骸となってるムレハタ。なんだか寒そうです。

ずっと始まりから終わりまでバディ中のバディに。始終そばに居てくれました笑

浅場から深場まで、1時間ずっと。。

カイワリ付きのショウサイフグの気分がなんとなく感じれたきがする。

お写真所々お客様よりお借りしてます!

ウミウシは小さいんですねぇ。。目が追い付かない!

更に小さい。。

なんと沖に。

久しぶりやん。会いに行こう思ったら外した笑

Mpのちえさんにお写真頂きました!

アオボシもいました!

藻加減が半端ない。

更に沖に移動してます~。

昨日のフタスジ。ピント甘くて残念。

ヒラムシだってキレイ。

顔が見えなかった。。。

助けが必要だっ。あっ撮るにはね。

良くみると隠れてます。

今年のウミウシはまた違うね。水温も低いですしね。

明日はどうかな?

ちょっとまだ仕事残ってるのでさらっとですみません。

また次回お楽しみに!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です