カテゴリー
未分類

マト‼️

5月15日。日曜日。あめ。

うねりは午後徐々に収まってきましたがなかなかシブい透視度。朝イチは1mから少しずつ。。時間帯によりお昼は3m位な場所もあったり。

そちらも徐々によくなってる気がするのはもはや慣れなのか。。どうか。

夜にはまた揺れがでてましたねぇ。

マト‼️うだい。

ちょっと大きめ。日中いましたー

夜には子ネコザメが砂地にいたとか。見たかったなぁ。

揺れてない方が良いですけどそれでも楽しめました!

今日のこの透視度なんで、ミミイカ泳いでた~。

そりゃイセエビもでる。

ナイトは二枚しか撮っておらず。アカエラいっぱい。揺れててなかなか撮れずモヤった。

あつまれミスガイの砂地

透視度回復してほしいなぁ。

明日は生物チェックへ!では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です