カテゴリー
未分類

週末の海。ボリュームありすぎて載せきれない。

7月2日、3日のうみ。

土曜日はナイトまで。

透視度は時間により変化はありますが朝イチは両日よかったです。

浮遊物は多いですが水質よく綺麗でした!

お客様のお写真

凝縮しすぎでしょっ!夜もスゴいですよ~

ふぐまつり。

ナイトだと口内保育が観察しやすい。でも見るときはライト当てすぎ気を付けて~。たまごだしたらくわえません(TДT)

新しい子達も続々登場してますよ!

お客様のお写真

なんと!シマヒメヤマノカミも発見!

浅場にはハナキンやヘラヤガラ、ツユベラもいたそうです~

まだ小さい子でかわいいです。

沖ではシマウミスズメの激可愛いこもいました。そんなときに限ってカメラもたず。

砂地には激小な生物たちも沢山いますよー

お客様のお写真

広範囲にいろんな子がいるので2ダイブじゃ見きれない。ついつい長くなってしまう。。

お客様のお写真

テトラの漁礁をいれてからエイがいついてくれて楽しまさせてくれてます。

お客様のお写真

普段見れる子達も。ヒラメもひらひら泳ぎます!たまにご飯狙うところも見れます!タイミングで。

お客様のお写真

あちこちに隠れてます。何種類かいますがマダコが多いでしょうか。今は小振りな子が多いです~

お客様のお写真
お客様のお写真

カエルはよく動きます。土曜日は見やすい場所にでてましたが日曜日にはお出かけしちゃいました。

お客様のお写真

お口からでてますよ~

お客様のお写真

言い訳ですが体力不足でブログまで行きつきませんでした( ̄▽ ̄;)すみませんっっ

また沢山寝て頑張りましょう~

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です