カテゴリー
未分類

月明かり満月ナイト

11月10日。木曜日。晴れ。

朝イチうっすらウネリあり午前中はまだざわついてましたが次第によくなってきました。

今日の夜は久しぶりに穏やかな海でした!

作業船がまだ遅くまでやってたので音はガンガンでしたが。

揺れないナイト久しぶり~🎵写真は全てナイトです。

ミスガイの小さいこが出てました~

沖ではイセエビもたくさん出ててナイトの見所たくさん!

ノコギリハも夜には。。。

お食事中でした。

活発に動きまわるこもいれば静かにお休みしているこも。ナイトの楽しい観察タイムですねぇ。

貝殻のなかで寝るなんてメルヘーン✨

ハギはやっぱりこうだよねぇ。

可愛いこが沢山。浅場は浅場でゆっくりウミウシ探しも楽しいです。うっかり。。

今日は100分で100枚撮った。なんだか気持ちいい日だっ

今年はやたら青が多い。

ウミウシだけじゃなくミノカサゴ系もちらほら。

あっという間の1ダイブでした!

明日は山いっちゃいますが海は大丈夫そうな気がします!

では!

お知らせ

26日~30日はお休みになります。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です