カテゴリー
未分類

ちゃっかり自分も。。

11月19日。土曜日。晴れ。

午後からちょっとざわっとなりましたが無事ナイトダイビングまで営業できてます。

今日はタイミング悪くナイト入れなかったんで上から撮りました。

まさかの真ん中に映ってしまったねぇ。夜景モードは明るいですね。

ちなみに普通に撮ったら

真っ暗ですねぇ。

日中は、白濁は相変わらずなんでもう言わなくてもわかってくれるかなぁ。。とそんな海です。

ストレスなく魚も沢山見れてるのでよしとしましょう~。

本日は講習の合間に旗つけ直しに行くついでにちょっと見てきました~。

なんだか気持ちよい時間でした。なかなか作業か講習じゃなきゃ上がんないですもんねぇ。

ブイには可愛いこも付いてました

こちらも穴からこんにちは~⭐

他には変わらず安定してるこも。

なんとなく笑顔感にほっこり。

ナメラヤッコ

新しくもうイチ個体発見できました。ツユベラ

アカハチも今年は多めなんであまり撮ってないですがきれいですよねぇ。

ウミウシたちも。

アオウミウシが猛烈にいる。。。

あんまりこういう図見たことないんだけど居すぎて。。。

この下にもちらほら。。

ここが好きなのねぇ✨

今日は講習ディだったのであんまり沖は見てないですが浅場は浅場で盛り上がってますよ~☺️

明日はファンがあるので写真撮れればブログアップします。

では~。

26~30日はお休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です