カテゴリー
未分類

みどりの草原、感がハンパない

1月11日。水曜日。晴れ。穏やか。ナイトまで。

この冬の、平日のまったりした時間が大好きです!

ずっと穏やかなんで砂地がスゴいことになってます。

藻っっっっ。

激しいね。

喜んでる魚たちもいますが。

寒いよねぇ🥶

15℃だもんねぇ。

皆モサモサしてるんです。

モフモフを超えてオラウータンみたいでした。

ちょっと透明がかってる子達もちらほら。

完全透明になった!

ウミウシだいぶ増えてきました~

他にもたくさん撮ってたんですが小さすぎてボケてしまったー

ナイトでも何個体か撮りました~

ナイトは移動多めだったんで写真は少ないかもです。

小さい子増えてきた~。小さいうちは可愛い~

今日は日中とナイトの写真が混在してます。いつもは日中→ナイトで分けてるんですけど、、、

まぁよいか。

夜になると休む子達は撮りやすい。傷が痛々しいね。

小さすぎると生きてるのかわからない。動いてくれるとほっとする。目が悪くなってきたんでたまに脱け殻撮ってることもあって、飛んで気付く笑

思いの外写真載せすぎた。

毎度違う子の写真も交えつつ。

今日は夜のうちに投稿できたー!

明後日13日の金曜日はタンク補充など色々なんでお休みします~。車移動してるので電話に気付かないことがあるのでご用の方は電話にでなければメールくださーい。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です