カテゴリー
未分類

でっでっでっでたぁぁぁ

1月29日。日曜日。晴れ。穏やか。

ちょっとさわさわしてましたがさほど問題ないので穏やか部類です。

先ずは久しぶりにベニシボリ。

ちょっと前からいたんですがなかなか見れず私は久しぶりに見ましたー

ベニシボリを久しぶりにみて幸先いいなぁと思っていたら。。

今日はまったりマクロモードで!

と思ったら!

でたぁぁぁぁあーー!

目の前泳いでった。。

ちょっと一瞬アクシデントはありましたが、セレブのようにゆったり泳いでくれるので追い付きました!そして着底!

また出てくれるといいなぁ✨

なかなか良い大きさでしたぁ

ハリセンボン~。

なんか、シックだなぁ。

一匹はぴとって壁についてましたがもう一匹はほよよんでしたぁ~。今日はわりと瀬戸際な水温でしたかね。

タワー健在!色んな子いますよー

今までになくずっと見れてます☺️

今日はね、全然捜せなかった。ウミウシ。。

気負うといない。。

そんなことありません?

でもキアンコウも見れたし色々探せたのでよかったです☺️

ではまた次回~!

明日は午前中猫の病院がありますのでご来店をお考えの際は早めに連絡下さい。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です