カテゴリー
未分類

40日ぶりの早川ビーチ!

5月28日。木曜日。晴れ。

オープン目指してgoっっ!!

草刈りしたり塗ったり創ったり。

やるこたといっぱいですが、

5月30日オープン目指して地道に動いてますっ!

コロナウィルスに対する取り組みを早川ダイビングのホームページに載せたので見てくださいっ!

ちょっとザツとか思わないで~☺️

久しぶりの海ですが。

まずロープ切れてる~明日直します。継ぎ足し継ぎ足しなので。。浅場は擦れるしね。

19℃。みどり!透明度3m.うそでも5mはない笑っ

潜るタイミングにもよるかもです。

まずは海藻!

驚くほど成長してて、以前海藻がないと心配してたのが嘘のよう。。

ワッサワッサ。わさわさ。

今ならだんごやビクニンがいそうなのにねぇ。

これから生物捜索始めていきます!

透明度悪いので写真は少なめよ。

まずは浅場にきたね~

モンタッッ‼️

砂地はホウボウやダイナンウミヘビ、サビハゼの子がアミのようにたくさんだったりベラギンポもでてきてました。

水温高くなって各種ベラは増えてるよう。

群れももやっとしてますが、コアジやネンブツダイ、タナゴなど色々。

小さなチャガラの子達もキュート。

お腹がパンパン。you!でちゃいなよ!みたいな子も。

ぐるっと漁礁回ると天然たまご

去年からアオリイカ漁礁入れずに天然でやってます。必ずこの辺に生んでくれてます。まだ綺麗なたまごですよー。

明日はロープ直して石投げて片付けながらチェックしていきたいと思ってまーす。

今日は午前中でした。午後になると潮引いちゃって。。。

またあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です