カテゴリー
未分類

ハナツノハギとは。

8月24日。月曜日。晴れ。

日替わりで変わる海。今日は昨日に比べちょっともやっと。群れ見えちゃうくらいですが。

今日もイワシたちにイナダやカンパチがアタックしアジやカマスイサキなど群れ堪能できました!

群れ

群れ群れ~🎵

ムレハタタテダイも群れちゃう🎵

このほかにも色んな場所に小群れてるー!

そして~

New🎵

ハナツノハギのようです。ふらっとやって来たんですね~🎵きっと他にも色んな子が入ってるはず!

皆で探しましょう~☺️

うふっ✨

合体‼️‼️

仲良い~✴️

カエルは午前中は不在?でしたが午後にはいてくれました!

砂地も楽しいですよ。

何にもいなければ砂紋広がるキレイな海!

よく見ると色んな生物の宝庫!

バラヒラベラやツバクロエイ、ミノカサゴなどおりますが今日は他の子のご紹介を。

たまに、こんな子も~☺️

そして

そして最後に~

また新しい子✨✨

今年はタツが多めです!

新たなおちびちゃん☺️

今日も楽しい1日でした!

まだまだ探していきたいですね!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です