カテゴリー
未分類

カサゴ特集となるかっ❗食べても美味❗見るも良し❗華やかさもたまにあるけどあの子はモジャってる

1月17日。日曜日。晴れ。

最後はラブリーアイドル登場でしょうか?

今日の1本目は小田原のダイビング屋さんOPEN WATERさんに混ぜてもらいツノカサゴへ!

OW’s pic

ツノ‼️一回綺麗になったかと思ったらまたモジャっとしてきました。。なんだか村山元総理を思い出す。。。お写真ありがとうございますっ!

もう一方近くにモジャってるカサゴが。

サツマカサゴもここまでくると。。。

大丈夫かしら笑っ

カラダは綺麗だけど頭だけこんなんです。

いやいやいやいやいやいやいやいや!

綺麗なカサゴだっているんです。

今年はキリンミノ多くこの子の10センチ先には一回り大きい子も。

ハナミノも。10センチ位の子でした。

あとは普通のカサゴやフサカサゴなど。

カサゴ特集!みたいに色んな種類を探しながら潜るのも楽しいですね🎵

さて。お次はハナタツさん。

少なくなったとはいえ、まだ2桁いるハナタツ。探すのは根気が必要かっ☺️

一番近く、探しやすいこです。

OW’S pic

1本目カサゴ特集、2本目ハナタツ探険隊もいいなぁ🎵

でもまだまだ他にも見たいものはあります!

OW’s pic

もとは真っ黒なカエルだったんです。何色か説明しにくかったんですが、、

カジメの茎色です!

以前落ちてたカエルがいたんですが、多分その子を発見しました。

安定してくれたかな

そして最近ずっと葉っぱにくるまれるのが好きだったオレンジが地上に降り立った~~

カエルは今確認出来てるのは全部で8個体。あとは移動してるので探しきれてません。

ふふ。

なんだ?

正解は靴下よ。

久しぶりに掘れた🎵

これはなんでしょう。ブンブクさんの子供でしょうか?

砂地ではホウボウがちらり。

最後はこの子。激可愛い❤️

ギンポヒルズの住人はやはり高層階がお好きなようです。是非。次回どれくらいいるか数えてみます🎵

この子はちょっと遠いですがギンポ団地のこです。ハートって♥️

長くなりました。

物足りないといわれたので今日はしっかりめに。笑

では~✴️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です