カテゴリー
未分類

結局。。入りました!

12月15日。木曜日。晴れ。ナイト。

ビーチクリーンのあとは伊東へ移動していたので帰ってきてからナイトへ。

日中、とっても穏やかでした。

出来れば日中に入りたかった。

帰ってきてからだと遅くなるんでいつも入るかどうか迷うんですが、どうするかは8割方潜ります。

2割は負けます😅わりとギリギリまでどうしようか決まらないんですけどね。

口がたまらん✨

ちょっと色づき始めてました。

ペンギンに恋したカワハギ。

最近カワハギがすごいたくさんいる。

ひょっこりはん。

暗闇に存在感があります。

イソコン

小さなテヅルモヅル

キリンミノはあちらこちらに。わりと大きめが目立ちます。

ハナミノは今日は仲良く。

少し小さめなクモガタ

結構小さいサラサ

今日は小規模に動いてみました。

夜は浅場揺れてました。

水温はどんどん下がってきてます~

夜で

こんな感じです。

ではまた~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です