カテゴリー
未分類

もりもり育ってます。

5月11日。木曜日。ナイト。

日中伊東へ行っていたので海は帰ってからになりました。

日中はそうでもなかったけど夜はわりとざわつきゆれて。。

ふぅ。。。

今日は工事作業も夜までやってました。

こぼれ落ちそうなたまごを抱えて。

こちらもお腹がいい感じに☺️

たくさん産んでくれるといいなぁ。

モンガラドオシ

また不明な子がいた。そしてまたちゃんと撮れず😅

今日もいた。先生大好きこぶちゃん。

最近確率多し。今年はいつにもまして見てるかも。多分いつにもまして潜ってるからだろうけど。。

大きい子から鉛筆サイズの小さいのまで。

全然撮れなかったんだけど記録として載せときます。ダイナンウミヘビやハナアナゴ、モンガラドオシの小さい子はみるけど、ホタテウミヘビの小さいのはあまり出会ったことがなく。

今日みた子は今まで見たなかで一番小さく、かわいかったなぁ。撮れてないけどね。

みよーん。

みよ~~ん。

今日は捜索、調査タイムだったんであまり写真はありません~。結果は残念でしたが色々発見はありました~。

まだゴミ乱舞してます。

ではまた~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です