カテゴリー
未分類

晴天!ナイトまで。

6月20日。土曜日。晴れ

今日はナイトまで。4本楽しんで!

ちょっともやっとはしてましたが朝イチはまあまあ見えてます。

カエルアンコウやダンゴウオ、ハナタツなどは安定!

ビックリ!カメラもって入ったのに日中撮ったのカエルだけだった。。

そんな日もある。忘れちゃう。

マアジやネンブツダイ、カマス、メジナ、スズメダイは群れてまして。

3本目でイナダ来了。ステキ。ドーガッ!

そういえばちょっと久しぶりのナイトダイブ。いや~やっぱり良いですね🎵ナイト楽しいです🎵

ミミイカから始まり。。。

とってなーい❗

ネンブツダイもパクパクくわえ始めてます!突っついてる子もいますし賑わってきてます!

かぁ~わぃ♥️

そんな時期ですね🎵

久しぶりにハチさんみました。証拠程度ですが。もっと小さい子が好きだなぁ✨

夜になると分かりやすいんだけどねぇ。

いたんだね~きっとずっといたあのこだね。

今日はざっとな感じになっとります。

ナイトお勧めだなぁ✨楽しい

明日もちょっとバタバタしますが載せれれば載せにきまーす❗

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です