カテゴリー
未分類

ベビーラッシュ✨

6月21日。日曜日。曇り時々小雨

のブログ。ちょっと遅くなりました。

土日の疲れは睡眠で。

今日の写真は全てお客様より頂いてます

ファンが、2チーム。現在更に少人数にて行っています。

まずは写真のあるベビーちゃん✨

何処にいるかわかりますか?汚さ抜群で難易度高めですね!中央にいます。可愛いサイズです

あとはベビー写真ないんですが、他にはホウボウ、セミホウボウ、アオリイカ、カエルなどの可愛いsize達がでていたようです。

群れたちも増加中。

タマゴをくわえたネンブツダイを探すのも楽しい

体験ダイビングでもスズメダイの群れやカマス群れ、メジナ群れ、ホタテウミヘビ、ヒラメやウツボ、たこ、カワハギ幼魚など分かりやすい色んな魚達が見れてます。まだまだ浅場はこれから魚ラッシュになってきそうです!

今日の月、火あたりは海が荒れそうなので落ち着きましたらまた生物探ししたいと思いますので宜しくお願いします!

あっダンゴウオ、旅立ったようです。

場所変えならまたみれそうですが、どうでしょう。

ではでは~👍

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です