カテゴリー
未分類

カオス!!自然だからこそ。

7月2日。木曜日。晴れ。

良いことも良くなかったこともごちゃ混ぜだね~🎵

昨日はやはりうねりも強く荒れておりました。今日はまだ残りぎみで。。揺れと悪透明度のダブルパンチを受けましたが、それも時間と共に落ち着いてきました。

1本では終われない!2本目はゆっくり目でスタートっ!!

結果!

よかった~✨行って良かったですね😃

ハタタテダイ!!

写真は証拠程度になります。。

どんどん増えてくださいっ!!

そして~

タッツーも!

増えとるやないかい!!

そしてそして!!

なんと!

再来!!

カエルアンコウも戻ってきました。

お帰りなさい~👍

明日また捜索に行きたいと思います。

他にも色々入ってきてくれていることを願うっ!

ナイトも行っちゃいたいが週末忙しいので悩む。。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です