カテゴリー
未分類

出産おめでとうございます!!

7月3日。金曜日。曇りのち雨。

午前中イン。透明度は落ち着いておりました。沖の方が白っぽい感じでした。

クロイシモチ集団を率いるかのように現れたハタタテダイ。

増えると良いですよね~✨

今年はミノカサゴも多い気がします。あちらこちらで。寄ってきます。小さい子も健在ですよ。

パートナーを呼んできて欲しいね。

現在も捜索中です!皆さん一緒にカエル探求ツアーしましょ🎵

でっ!でたぁ~~

産まれましたね!

ベビーはどこですか!!

ご苦労様でした!!ずっと見守ってきたタッツー。しっかりベビー達を守って送り出したのでしばしそっとしておきましょう。

他のタッツーたちは相変わらず隠れ上手です!1本しっかりタッツー探しも楽しいですよ。

沖では。。

まぁ、変わらずでしたが、ヨウジウオはロープ近くまでやってきてました。

たまにやって来るこの子たちも今日はいました。

カイワリさん。

あっ。おーい。うみうし。ぶれたな。

明日から週末。一週間早いですね!

お天気は悪いですが潜りきれますように。

では皆さんよい週末を!

体調には気を付けてお過ごしください。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です