カテゴリー
未分類

欲張りな彼。カラッパはそのままが見たいんだよー

7月7日。火曜日。雨&曇り

午後からのエントリー。

ざわざわしてます。問題ないと言えば問題ないのですが揺れてはいますのでなんとも微妙です。

透明度は週末悪かったですねぇ。それに比べればよいです!浅場のわるいところは2m位落ちる場所もありますが、全体的には5、6m位でしょうか。沖に行くとサンドウィッチのように中層の具の部分だけ良い的な。そこは8-10近くあるようなないような。そんな数日でした!

カメラくもっちゃって。。。先に言っておきます!今日のは大体もやっとしてます。

この子だけは安定してるんです。うごかなーい。カエルさん。

分かりにくいわ~。ここ最近この子か青い子かよくいます。珍しい。

もやっとがなかなかなので途中で諦めました。砂舞うから余計に。

たまにはちゃんと向き合いたいって思ってるんですがそんな日に限って。

このこを中心によく回った笑っ

ちなみに、今日は潜った順に生物紹介してますこの生物達を見て大体のルートわかったら早川マニアだね✨わかるかな~✨

抱えるよね~食べるよね~大きくなるよね~✨ずいぶんでかいのいってるゃね~!カラッパか。。

沖ではヨソギをみて、写真とれず帰りモード入ります。

今日一のもやっと感じゃないですか。よくわかんないですよね。ウミスズメっす。

お腹。。

タツは先生がとっててくれました!ちゃんと探すと全部居ます!ジュニアも♥️

タッツー達も今日は七夕だしオスとメスが近くにいてるので素敵な1日になるといいね!

メスはよく動きます。探してみてね🎵

今年はわりと見かける気がします。可愛いですよねー!

また、明日生物探しに行きまーす。

天気はグズグズしてますが体調はバッチリ整えていきましょう!

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です