カテゴリー
未分類

今日は今日!明日は明日の風が吹く!

7月8日。水曜日。雨のち曇り。風あり。

そんな日もある。な日でした。

14時エントリーでした。

わりと揺れておりましてよー。明日にはおさまってくれるといいなぁ。

入ってみたら。。。

えっ!

サンセット?ナイト?的な笑っ

くらーいっ。

2、3m位でしょうか。わらっちゃいますね。ほんと、そんな日もあります。

ほらっ✨

伊勢エビも出てきちゃいます❗

立派なメスですね✨

この辺からまたもやっとし始めた!可愛いsizeです☺️

今日は揺れてるので穴という穴に魚たちが入ってるのでナンパコや海老たち撮りにくく。

キヌバリもそそくさと奥に引っ込んじゃいました。

今日のイチオシ✨

こういう時は普段見ないところも見るので、たまに、あっ萌え♥️って思っちゃいます☺️

今日も撃沈したタツノイトコ。

沖にちゃいろ~いのがいましたが明日は今日より良い風が吹く‼️

ではまた明日~✨

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です