カテゴリー
未分類

カエルサン3参上!タツお腹パンパンテッパン‼️

7月10日。金曜日。曇り&雨

相変わらずな天気と透明度。

カエル3個体❗

タッツーも順調なお腹具合です。メスはよく動きます。みんな探してみてね!

こんなところに⁉️みたいなこともありますよ✨

続きまして。

なかなかとれない!まだこの辺は揺れてて。。

また日を改めて撮ります‼️

妖艶すぎる。

よーーくみて?

口の中。

ギリギリ写ってる❗

クロイシモチも口内保育始めてますよー

ウォーリーを、探せ的な感じで魚うおっちんぐ🎵

タツノイトコもベビーからお腹おっきい立派な子まで楽しめます!

群れだって多いんです!アジからワカシ、イワシ、サバ?、スズメダイにネンブツダイ、タナゴにメジナ、ベラなどごっちゃりしてます。ただもやっとしてるだけ笑っ

アオリイカもふらっとしてますよー。

昨日はマリンズプロさん情報で可愛いsizeのツバクロエイやセトミノカサゴなど目撃情報頂きました!

ここからモヤッと画像3連発いきます!

モヤット過ぎましたか笑っ

泳ぐヒメイカは無理だ。。

小さいヒゲダイはよく見ますがこのサイズは珍しく。ただ場所柄、カメラ柄もやっと。

エイヤッ‼️

逃げるがカチ。いい足してます。

暗いからハナアナゴもでちゃう。そんな今日でした。

透明度良いところは5、6m位。たまにモヤットしたところがやってくると3m位。

雨は降り続きますね。降りすぎても降らなさすぎても困っちゃいますが。

皆様どうぞご無事でありますように。

それではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です