カテゴリー
未分類

激変!!透明度良い!!

7月11日。土曜日。雨&曇り

ビックリするくらい透明度上がりました。朝一番は12-15M位見えてました。

時間と共に落ちてはいきましたが。

15時には3-5m位までいきましたね。

遠くには茶色いやばそうなのがいましまが南西強し。素晴らしい。

本日は全てお客様より頂いてます。

ミニバッサー可愛い❤️ツバクロエイ✨

2ダイブ、別場所で見れました!

見える‼️って最高😃⤴️⤴️

バラヒラベラも小さい子は狙いやすいです✨

なんか取り外しできそうなお腹ですね。

狙われた女子チーム☺️ぶはっっ‼️

ミノカサゴも至るところでほわっとしてます。

カエルは昨日から場所変わらずです!

今日もドでかい目撃情報。

なかなかのでかさのコブダイ❗顔のでかさ半端なし❗

それではまた明日!

見てくれてありがとう‼️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です