カテゴリー
未分類

一気に⤴️⤴️✨きた~✨増えた~✨ドシドシ募集中~

7月26日。日曜日。雨。大雨。たまに虹。

朝はまだ透明度よかったんですが、だんだん沖からヤバイのがやってきました。

今日は丘番していたため海入ってませんのでマリンズプロさんよりお写真頂きました!

飛んだ~っ✨

ツバクロエイ、飛ぶ~

こんな透明度でよく見つけますね。流石です✨

そして~

増えた~✨

ムレハタタテダイ、昨日4から6に!!!

いいねいいね~

色々増えてます。

新しい黒い子タツもプカプカ泳いでいたようですよっ。明日見に行ってみます!

もちろん子の子達も!

躍動感あるぅ~

髪の毛はえた?髭はえた?まゆげ?的にふさふさまとってきました。もっさいわぁ~☺️

雨上がり下に虹。不思議~✨そのあとくっきりアーチの虹も出ました~

マリンズプロさん今日もありがとうございました!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です