カテゴリー
未分類

カエルわき出る

7月25日。土曜日。雨。

今日はわりとのんびりな早川ビーチです。

透明度は相変わらず。

4個体になったハタタテダイ✨

ストロボの電池がなくなって写真が怪しいですが。

次はいつ増えるかな~❔

楽しみの1つです。

カエルも今日はいろんな場所で見られました。5、6はいたかな。

透明度わるくても生物は豊富なので充分楽しめます~

むしろじっくり皆で探せるし観察できて楽しい各ダイブです。

砂地をフラット。小さい子は可愛いですね~✨

今日の伊勢海老の子。体は透明だけど頭に色がつき始めてました。

明日で連休も最終日。

あっという間ですねっ。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です