カテゴリー
未分類

スポーツの日。という名に相応しい日でした!

7月24日。金曜日。曇りからパラパラ雨?

海に入ってる方が長かった1日。器材背負って6往復したら筋トレだっ。

前日より透明度はましでしたが、午後の体験時には浅場の透明度、安定の見えなさ。

笑っちゃいます。

それでも魚は豊富かと思います!

写真がちょっと雑ですが、、数枚だけ。。

きょうはカエル再来!

最近夜な夜な出てくるカエルたち、日中の場所確認できたした☺️

ばっちり寄り添ったカップル~🎵

あ~~んど!

トラさん!

その近くにはちぃ~さいカラダでくねくね~

まだ警戒心がそんなになくふらふらしてくれました。

たまには後ろ姿も。。。

透明って撮りにくいですよね。

っっていう言い訳をします。

あんまり動かなくていい子です。伊勢海老の子。そのうちしっかり撮りたいですねっ。

明日のファンはまた違う場所攻めて生物探していきたいと思います。安全第一ですがっ!

それではまた明日~☺️

あっ。ハタタテダイが4個体に増加中~✨

あの子のたまごもギンギンやっ!!

の巻き。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です