カテゴリー
未分類

ここまで透明度悪いと楽しんだもん勝ちですね

7月23日。木曜日。雨ぱらぱら。

渋滞がスゴすぎる連休始め。

海の中は苦笑いな透明度。

それでも楽しくナイトまで行ってきました!

つっ、、、

ツバクロエイ!

マリンズプロさんからお写真頂きました!

サンセットではトリトンさんもおっきいツバクロエイ目撃されたようで!

み、見てなぃ。。。私チーム。ごめんね。

でも!

ナイトではカエルみれました!

最近はナイトで出てくることが多いです。

この子とこの子が。

伊勢海老は沖に集中してましたね~。

今日は伊勢海老の透明な子にもあいました。写真撮りたかったなぁ✨

安定のミミイカ砂かけもゆっくり観察できました~

明日もずっと海入ってますがカメラ持てるタイミングあれば、、、あわよくば写真狙ってみます。

コロナ感染増えてるので皆さん気を付けてお過ごしください。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です