カテゴリー
未分類

アドベンチャーすぎる透明度

7月22日。水曜日。晴れ。

今日はお客様からお写真頂いてます。

講習と体験ダイビングでした!

7年ぶりとは思えないほど落ち着いていてお上手でした~✨この透明度で、よくやりきりましたっ!

朝イチは浅場悪かったですが漁礁はわりと見えていてアジにサバにイナダにスズメダイ、カマスなど群れ乱舞‼️

そして~✨

ツバクロエイ✨

漁礁を下降し砂地に舞い降りたところを激写っ!両手広げた大きさ~

口内保育のすすんでるクロイシモチもアオヤガラやムレハタタテダイと一緒にこの場所を盛り上げてくれてます⤴️

2本目、3本目と徐々に透明度は落ち。。

1本目に良かったところと悪いとこ混じってきた感じです。

3本目はまたもや、ナイトですか?ばりの暗さと茶色さ、流れもあーり。

ミノカサゴはあたかもメンバーのようにしれっとついてきちゃいます✨

写真の撮り方教える前にとったものなんですけどはじめてなのにバッチリ。

2本目は違うカメラで撮ってるので写真ないんですが、バッチリ撮れてるのも確認✨

これからたくさんダイビングしていっぱい写真とって欲しいですねぇ😃

体験ダイビングも透明度は悪くてもいろんな魚が見れてよかったです☺️また是非チャレンジしてください~

今日も1日楽しく過ごせました!お疲れ様でした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です