カテゴリー
未分類

今日は長くなりますねぇ。ナイトまであるのでお付き合い下さい!

7月21日。火曜日。曇り&晴れ

穏やかな海です。

海の中は。。。

ミドリ~!!( ; ロ)゚ ゚

相変わらず透明度悪いです。午前中は2、3m位でしょうか。

それでも🎵

新しい子いましたぁ✨✨

まだ小さいですが他の子と近い場所にいるので合流するのは時間の問題でしょう~

って思ったらナイトでは同じ場所にいたー!!

ムレハタタテダイと一緒にいるクロイシモチ集団の口内保育してる子増えてきてますよ~。

今日はノータッツーでいこうかなっておもってるんですが最後まで、がまんできるかな?!今日も割りと撮ってます!

暗いしよく出てきてます。ダイナンウミヘビ。

ノコギリヨウジも増えてきましたね~

狭いところ好きなので、ついついぐいぐいいっちゃいます。

ここで終わる予定でしたが、伊東から戻って夜な夜なナイトへ。

ナイトも透明度悪いっ笑っ

でも楽しいナイトでした~✨

ドンッ❗

かわい~✨

いやいやこれももちろん可愛いのですが、久しぶりに大きいネコザメ

タツ撮ってたら鎮座しているかのように。。

やっぱり可愛い✨

カエルはふらふら。ぶらぶらよく動いてます~。

今日は他にもおっきいアカエイや今まで見たことない大きさのコチや。なんやら。透明度悪いからちょっとビビっちゃいますね。

そろそろ我慢の限界だっ!

今日のおタッツー。

スッキリした~!

明日から連休明けまで写真撮ってる余裕あればブログアップします~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です